「子供のコンディションに合わせて様々な言葉がけをしていただき、家族で楽しく撮影することができました」
横浜市中区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた1歳バースデーのお祝いの写真です。
お客様は「近所に素敵な写真館があった」と当館にご予約いただきました。
横浜店人気のホワイトツリースタジオ、パパとママとお花屋さんごっこをしているお嬢様。
“はいどーぞ”とお花をお届けする姿が大変可愛らしい1枚となりました。
撮影後のアンケートには「子供のコンディションに合わせて様々な言葉がけをしていただき、家族で楽しく撮影することができました。
素敵な1日をありがとうございました」とコメントを頂戴いたしました。
Photo by Yokohama