「近所に素敵な写真館があった」 

横浜市中区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた1歳バースデーのお祝いの写真です。

お客様は「近所に素敵な写真館があった」と当館にご予約いただきました。

横浜店人気のホワイトスタジオで、ご自分のお名前のオブジェを持って、楽しそうに遊んでいる瞬間をお撮りさせていただきました。

撮影後のアンケートには「子供のコンディションに合わせて様々な言葉がけをしていただき、家族で楽しく撮影することができました。

素敵な1日をありがとうございました」とコメントを頂戴いたしました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP