「3人の姉妹写真を撮るのも家族写真を撮るのも普段はとーっても難しいので、今回お願いして良かったです」
千葉市美浜区のおしゃれな写真スタジオ「アンズガーデン幕張本店」にお宮参りのお祝いでお越し頂いたご家族様です。
撮影ではご家族皆様でご参加頂き、賑やかで楽しい撮影となりました。
撮影後、仕上がった写真をご覧になったお母様より「途中からお腹が空いたり眠くなったり、機嫌がイマイチでしたが、そんな中でも素敵な写真を残してもらえて嬉しいです。上の子達も5才・3才で3人の姉妹写真を撮るのも家族写真を撮るのも普段はとーっても難しいので、今回お願いして良かったです。ありがとうございました」と嬉しいお言葉を頂けました。
Photo by Makuhari