「1人目の時に大変お世話になり、素敵な写真を撮って頂いたので」
松戸市のおしゃれな写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」に「1人目の時に大変お世話になり、素敵な写真を撮って頂いたので」と、お宮参りのお祝いでお越し下さいました。
柔らかな光が差し込むナチュラルスタジオで、ペロッと舌を出している表情がとっても可愛い主役様のお写真です。
撮影後のアンケートでは、「色々わがままを聞いて下さり、ありがとうございました。上の子の面倒をたくさんのスタッフの方々が手厚く見て下さりました。感謝しています。写真、スライドショーも大変素敵でした。」と大変嬉しいコメントを頂きました。

Photo by Matsudo
