いつも節目の時は・・
白の格子窓の前で、水色の掛け着をお召しになった赤ちゃんと、仲良く寄り添うように立つお兄様たち。
お兄様たちはもちろん、主役の赤ちゃんもパッチリお目々でカメラを見て下さり、
とても素敵なご兄弟ポートレートになりました。
「いつも節目の時は利用させて頂いています」と、千葉市美浜区のフォトスタジオ「アンズガーデン
幕張本店」をご愛顧頂いており、今回、三男様のお宮参りのお祝いでお越し下さいました。
お衣装は「名前の"鼓"の絵が付いた着物だったのと、ベビードレスは上の子2人と一緒だったので」と
お母様がセレクトされ、三男様のお着替えされた姿を見て、お兄様達のお宮参りの思い出も
懐かしんでいるようでした。
スライドショーで仕上がりをご覧になったお母様からは「気難しい上の子達にも笑顔で接して頂いて、
写真の出来上がりもいつもステキで嬉しく思っています。また何かあればお願いすると思います。
ありがとうございました」と大変嬉しい感想を頂きました。
Photo by Makuhari