“データが早いところ”が魅力で

黄金色にキラリと光る兜(かぶと)の隣で、楽しそうに太鼓で遊ぶ男の子の、笑顔が素敵なワンカット。

「データが早く受け取れるところ」に魅力を感じて頂き、初節句のお祝いで初めて千葉市美浜区の写真館「アンズガーデン幕張本店」にお越し下さいました。

金糸で刺しゅうされた陣羽織をお召しになった男の子様は、子供用の兜帽子を被ってみたり、近くに飾った鯉のぼりを触ってみたり、色んなものに興味津々なご様子で、可愛い仕草をたくさんお撮りすることが出来ました。

ご両親も和装で正装されてご家族様撮影を楽しんで下さり、「楽しく撮って頂きありがとうございました」とアンケートにてご感想を下さいました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP