予約の決め手はセットの・・・
お宮参りのお祝いのアンズガーデン市川店の写真です。
生まれてきてくれた赤ちゃんを抱っこして優しく見つめるお姉様。
もう一人のお姉様もお顔を覗くように優しく手を添えます。
慣れた様子で安心感のあるあやし方。その姿はまるで、小さなママが二人いるようでした。
素晴らしい写真です。
お姉様たちは、主役の赤ちゃんに合わせ白いドレスをご持参され、
ヘアメイクは当店でさせていただきました。
主役の赤ちゃんは1着目の和装撮影を終え、少し眠たくなってきたよう。
時折泣き声をあげる瞬間もありましたが、お姉様お二人に呼びかけられ
頑張ってくれていました。
お母様が当店を選ばれた決め手はセットの可愛さだったそう。
お揃いにした白いドレスでのご姉妹撮影は、
可愛らしい場所が良いとフォトグラファーは思い、こちらの空間で撮影させていただきました。
撮影終了後には、お父様は「かわいい、かわいい」と口にしながら写真をご覧になり、
お母様からは「オシャレなセットが良かったです!」と
リニューアルしたスタジオをお褒めいただきました。
Photo by Ichikawa