寝顔も泣き顔も、笑顔も。
市川市の写真館「アンズガーデン市川店」のお宮参り撮影の1カットです。
生後約1ヵ月の赤ちゃんと、手を握り赤ちゃんの顔をのぞき込むお姉様。
お姉様の優しい表情から、弟様を可愛がられているのが伝わる素敵な一枚となりました。
主役の赤ちゃんはぐっすり眠ってご来店。寝顔での撮影からスタートしました。
そのうち、お腹が空いてきたそうで、泣いてお知らせしてくれます。
ミルク休憩を挟むと、ここから本領発揮!!
生後約1ヵ月ですから、まだ視界はぼんやりなはずですが、
ぱっちりと目を開けキメ顔でカメラ目線!
さらには、口元をきゅっと上げ、にっこりと笑顔まで見せてくれたのです。
撮影後のスライドショー上映が始まると「すごい!」とお母様。
次々映し出される写真を見てお父様も「プロはすごいね」と。
お姉様は色々な表情の弟様を見て「可愛い~!!」とテンションが上がっていました。
アンケートには「とても親切、丁寧にご対応いただきました。また利用したいです」と嬉しいご感想をいただきました。
Photo by Ichikawa