1歳の可愛い写真を残しておきたい!

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」1STバースデーのお祝いの写真です。

ピンク色の被布をお召しのお嬢様が和室スタジオでつかまり立ちをされながら素敵な笑顔をされた

素晴らしいワンカットです。

こちらのお客様は、お兄様のお宮参りの際も当店をご利用頂いており、

「3歳になると少し大人っぽくなるので、1歳の可愛い写真を残しておきたい!」と

お母様のご希望で1STバースデーの記念にご来店下さりました。

撮影には、ご両親とお兄様がご一緒されました。

後日、写真セレクトの際、「いつもかわいい写真を撮って頂けるので、楽しみにしています。

スタッフのお姉さんと遊びながら、楽しく撮影してもらいました」とお母様より嬉しいコメントを頂戴致しました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP