Studio Renewal & 横浜店OPEN!

アンズガーデンは、千葉市美浜区に本店を構える幕張本店、アクセスが良く市川市近辺だけでなく都内のファミリー層にも人気な市川店、北小金を中心に松戸市、流山市、柏市などの地域に親しまれる松戸店と千葉県に3店舗展開しており、長年に渡りたくさんのご家族様の支持を得て参りました。

この度4店舗目となる横浜店を開店するにあたって、全店舗でスタジオのリニューアルを行っております。

これまでも店舗ごとに独自のデザインスタジオを展開しておりましたが、今回のリニューアルに伴い新たにコンセプトを定めて、より一層特色のあるスタジオを目指してコーディネートしました。

 

幕張本店のコンセプトは「 White world 」です。

メインスタジオは自然光がたっぷり降り注ぐ明るい世界。

清楚で美しい純白の花々が描くアーチが出迎えるナチュラルテイストの空間へ。

さらに1階ロビーも大改装し、撮影スペースをグンと増やしました。

緑に囲まれた小路でお散歩気分で歩いてみたり、お星さまがキラキラ輝くお部屋で遊んだり、おしゃれなチェストに登ってみたりと、お子様が写真撮影を忘れて楽しめる趣向を凝らしています。

 

 

横浜店のコンセプトは「 English Style 」

特色としては、まずレンガ造りの外観から始まる英国邸宅風のアンティークな世界観です。

石畳のエントランスから続く入り口を入れば、まるで外国のようなシックな暖炉のあるお部屋に驚かされます。

アーチを描くウッドテイストの階段や、オルゴールのような柱時計とノスタルジックな雰囲気も素敵です。

2階に上がると、今度はホワイトとグリーンを基調にした自然光溢れる窓辺のシーン。

そして和のテイストも、モダンなデザインの床の間を配した和室や、数寄屋門のある和庭園など、

様々な場所で撮影できるハウススタジオとなっております。

 

 

市川店のコンセプトは「 Natural Country 」

2階にある2つのスタジオを前面改装し、フランスから直輸入したアンティークドアを使ったクラシックなスタジオに、さまざまなモチーフやデザインを施した空間、好奇心をくすぐるおしゃれなアイテムをご用意しました。

2つ目の自然光がたっぷり入るスタジオには、ピンクのお花をふんだんに飾った空間や、人気の和室もリニューアルしさらに白壁のガラス越しの景色に楽しみな仕掛けをご用意しました。

 

 

松戸店のコンセプトは「 American Balcony 」

2階の一部スタジオと1階のスタジオを全面改装。2階に新設した光溢れる白を基調とした、ナチュラルなスタジオとアンティークな家具に囲まれたクラシカルな雰囲気のワインレッドの部屋。

1階はアメリカンバルコニーが特徴的なお庭のガーデンの他には、上品な色合いのネイビーブルーの壁面やローチェスト。ガーリッシュなレースやベットに、自然光が差し込む温かみのある空間に仕上げました。

 

 

このように、スタジオによって撮れる写真は全く異なります。

お気に入りのスタジオを作っても良いですし、各スタジオを巡って色んなシチュエーションでお写真を楽しむのもまた一興でしょう。

記念日の彩りに、アンズガーデンへぜひ足をお運びください。

該当店舗

 撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP