「いろんな撮影のところがあってスタッフも優しくて明るかったので、楽しく撮影できました」
千葉市美浜区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン幕張本店」に2歳バースデーのお祝いでお越し頂いたご家族様です。
当店のご利用は初めてで「写真が明るくて、スタジオもオシャレな印象を受けたので」とご予約下さいました。
水色の着物をお召しになり、お庭や自然光スタジオでご両親と一緒に遊びながら撮影を楽しまれた男の子様。
お撮りした写真をスライドショーでご覧になったお母様より「とても良いスタジオでした。いろんな撮影のところがあってスタッフも優しくて明るかったので、楽しく撮影できました。早いし、子どもも機嫌よくできました。もっと前から来れば良かったです」と嬉しいコメントを頂けました。

Photo by Makuhari
