「お庭の写真が撮れるから」とご予約

横浜市中区のおしゃれな写真館「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・3つのお祝いの写真です。

横浜店人気の和室スタジオで、被布をお召しになったお嬢様をお撮りした素敵なポートレートです。

お客様は「お庭の写真が撮れるから」「姉妹で洋装撮影も可能で衣装も充実していたから」とご予約いただきました。

月見窓の前でにこやかなご表情で正座をされたお嬢様。

お母様と毬でキャッチボールをしながら撮影を楽しまれておりました。

撮影後のアンケートには「わんぱくな次女の写真を素敵に撮ってくださりありがとうございました。家族で大満足な1日でした」とコメントを頂戴いたしました。

Photo by Yokohama

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP