「くるときいつもしゃしんとってね♡」

松戸市の写真館「アンズガーデン松戸店」七五三・7つのお祝いの写真です。

 

改装された和室スタジオで、ご家族皆様で縁側に腰かけ、ご両親様が優しい笑顔で

お嬢様を見つめている「ご家族の温かさ」を感じられる素晴らしいワンカットです。

 

こちらのお客様は近所にお住まいということもあり「いつも記念写真撮影で利用しているので」と、

今回も当店にてご予約くださりました。

 

お衣裳選びの際、3才の時もピンクのドレスをお召しになられたようですが「やっぱりピンクが好き」と、

ピンクのドレスをお選びされました。

着物は、お嬢様とお母様ともにお持ち込みされました。

お嬢様は、お母様とご親戚様など8名ほどがお召しになっている思い出の振袖を、

お母様は、入学式などで着れなかった訪問着を「折角の機会なので」と、お召しになりました。

 

改装した「自然光スタジオ」や「アンの家」などで撮影したお嬢様は「楽しかった!」と、嬉しい一言も。

 

写真セレクトの際、お母様から「とても楽しく撮影していただきました。支度もスムーズで、いつも助かっています。

また次の機会も利用させていただきます」と、ありがたいお言葉をいただき、

「カメラマンさんだいすき、くるときいつもしゃしんとってね」と、お嬢様の直筆で大変嬉しいメッセージもいただきました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP