「こちらで撮影出来て本当に良かったです」

市川市の写真館「アンズガーデン市川店」にて「七五三フォトプラン」をご利用されたお子様の写真です。

「かしこまった写真だけではなく、自然な感じでも撮れそうだったので」と、

七五三・5歳のお祝いを迎えられた記念に初めてお越しくださいました。

 

初めてのお着物で、不慣れな締め付け感や袖の長さに戸惑うご様子も見られた5歳様でしたが、

傍らに置いてある「753」のブロックで遊んでみたり、

「桜スタジオ」ではお花を触ってみたりと、遊びながら和装の撮影を頑張ってくださいました。

 

撮影後にはお母様より「子供の機嫌が悪くなり、撮影はムリかなと諦めかけましたが、スタッフの皆さまがとても優しく、本当に感謝いたします。

仕上りの写真もとてもステキで、こちらで撮影出来て本当に良かったです」と大変嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP