「こちらで撮影出来て本当に良かったです」
市川市の写真館「アンズガーデン市川店」にて「七五三フォトプラン」をご利用されたお子様の写真です。
「かしこまった写真だけではなく、自然な感じでも撮れそうだったので」と、
七五三・5歳のお祝いを迎えられた記念に初めてお越しくださいました。
初めてのお着物で、不慣れな締め付け感や袖の長さに戸惑うご様子も見られた5歳様でしたが、
傍らに置いてある「753」のブロックで遊んでみたり、
「桜スタジオ」ではお花を触ってみたりと、遊びながら和装の撮影を頑張ってくださいました。
撮影後にはお母様より「子供の機嫌が悪くなり、撮影はムリかなと諦めかけましたが、スタッフの皆さまがとても優しく、本当に感謝いたします。
仕上りの写真もとてもステキで、こちらで撮影出来て本当に良かったです」と大変嬉しいご感想をいただきました。
Photo by Ichikawa