「どの写真も本当に素敵でした!!」  

横浜市中区のおしゃれな写真館「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・3つのお祝いの写真です。

横浜店人気の和風庭園スタジオで、被布をお召しになったお嬢様をお撮りした素敵なポートレートです。

お客様は「家族だけで撮影できるスタジオであったこと」

「スタジオの雰囲気が良かったこと」が決め手となりご予約いただきました。

黄色の被布がとってもお似合いのお嬢様。

和傘を持ってさらに華やかで素敵な1枚となりました。

撮影後のアンケートには「親からは表情がかたかった次女まで素敵な表情で撮れていてびっくりしました。

一枚一枚丁寧に撮って頂き感謝しております。どの写真も本当に素敵でした!!」とコメントを頂戴いたしました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP