「どれも素敵で、何か商品として作りたくなりました」

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)を以前よりご愛顧頂くご家族が、「以前利用させて頂いた際に、写真の出来はもちろんスタッフの方々の細やかな心配りが印象的でまた利用したいと思ったので」と長女様の七五三・3つと次女様のお宮参りのお祝いでお越し下さいました。

 

自然光たっぷりのフラワースタジオで、ご姉妹揃って和装してお撮りした素敵なワンカットです。

お衣裳選びの際、3歳の長女様はご自身が気に入られた黒地の着物に白の被布を選ばれました。

次女様の掛け着は、ご両親様でご相談されながらピンク色の掛け着に決められました。

 

後日、写真の仕上がりをスライドショーでご覧になったお母様より、「どれも素敵で、何か商品として作りたくなりました」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

データに加え、スライドショーやアルバムもご依頼下さり、アンケートには「スタッフ皆様がとても優しく、常に娘に笑顔で話し掛けて下さったので、娘が最後まで楽しんで撮影でき、とてもありがたかったです。また利用させて頂きたいです」と大変嬉しいメッセージも残して下さりました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP