「ステキな思い出をありがとうございます」
市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の、七五三3つのお祝いの写真です。
ライトグレーの壁にドレスを着た女の子様がブーケを持って立っています。
LED電球が飾られたレースのカーテンが素敵なポートレートです。
視線の先にはパパとママが、いらしゃって楽しくお話しをされています。
以前幕張本店で撮影された事があり、今回ホームページをご覧になって
市川店をお知りになり「スタジオがかわいい」「家から近い」という事でご予約されました。
撮影中にママが「ニコニコの練習してきたんだよね」とおっしゃって、
女の子様に「ニコニコは?」とお声を掛けると首をかしげながら
かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。
撮影後に見て頂くスライドショーでは「この写真良い」「かわいい」と声を出され
嬉しそうにご覧になっておりました。
アンケートには「かわいい写真が撮れました。ステキな思い出をありがとうございます」と書かれておりました。
Photo by Ichikawa