「ステキな瞬間を残していただき、ありがとうございました」
市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」で撮影された、七五三・5つのお祝いの写真です。
和傘を持った5歳様の楽しそうな笑顔に目を惹かれる素敵な1枚となりました。
「七五三フォトプラン」でご予約され、羽織袴とタキシードの撮影をお楽しみいただきました。
スタジオに入るとすぐに、「にこにこ~っ」と笑顔を見せながらフォトグラファーに近づいてきてくれるなど、愛嬌たっぷりの5歳様。
笑顔はもちろん、刀を持ったポーズではキメ顔を見せてくれるなどモデルさんさながらでした。
後日スライドショーをご覧になったお母様は「めっちゃよかったです!あんなに動いてたから、よくあの写真撮れたな!ってびっくりしました」
「ステキな瞬間を残していただき、ありがとうございました」と嬉しいお言葉をいただきました。
Photo by Ichikawa