「レトロなスタジオの雰囲気」がポイントとなりご予約
横浜市中区のおしゃれな写真館「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・5つのお祝いの写真です。
横浜店人気の英国風邸宅 応接室スタジオで、羽織袴姿の5歳様とご両親様をお撮りした素敵なポートレートです。
お客様は「レトロなスタジオの雰囲気」がポイントとなりご予約くださいました。
ご家族みなさまで和装をお召しになり撮影をお楽しみ頂きました。
お写真の仕上がりにも大変お喜びいただき、写真集も追加でご購入いただきました。
撮影後のアンケートには「息子もとても楽しそうに過ごしていました。また機会があればよろしくお願いします」とコメントを頂戴いたしました。

Photo by Yokohama
