「七五三が終わっちゃう」とさみしそうに

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の、七五三7つのお祝いの写真です。

 

ドレスを着たお嬢様がブーケを持ってブランコに座っています。緑に囲まれ遠くを笑顔で見つめる素敵なポートレートです。

 

今回初めてのご利用で、当館のチラシをご覧になり「写真がすごく素敵だった」ということでご予約されました。

先におでかけをされたので、撮影は“後撮り”になるお嬢様。撮影が終わると「七五三が終わっちゃう」とさみしそうにされていたのが印象的でした。

後日、写真選びのときに見て頂くスライドショーでは「かわいい」「これいいね!!」と皆様で声を出されてとても嬉しそうにされておりました。

アンケートには「七五三のおでかけ、写真撮影両日共に思い出に残る2日間となりました。

ヘアメイクや着付けの方々が娘の緊張をほぐしてくれようと、たのしくお話しして下さりました。ありがとうございました!!」と書かれておりました。


Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP