「今回で七五三も最後なので」と・・

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・五つのお祝いの写真です。
ドライフラワーが飾られた白の格子窓の前で、右側には、水色の着物に白の袴をお召しのお姉様と、
真ん中には、水色の羽織袴の主役様、左側に白系の羽織袴のお兄様が素敵な笑顔をされた
素晴らしいご姉弟写真です。
お客様は、お姉様やお兄様の七五三のお祝いの際にも当店をご利用頂いており、
「1回目の来店時にスタッフの方々の対応や写真撮影がとても良かったので」と
ご予約くださいまいした。

お衣装選びは、「今回で七五三も最後なので」と皆様当店のお衣装をお召しになられることに。
主役様は、「お兄ちゃんと同じ衣装がいい!!」と衣装を探されました。
お兄様はこだわりが強く、とても悩みながら決められておりました。
ご家族皆様、「主役様が映える色合いを」とお選びになられました。
撮影中は、とっても仲の良いご姉弟でした。

撮影後、「スタッフの方々が子どもたちが飽きないように工夫して笑わせてくれて、
和やかな雰囲気で進めてくれたのでとてもありがたかったです。衣装も大人の着付けから
ヘアセットまでしていただけて家族の記念写真を撮ることができ感謝しております。
ありがとうございました」とお母様から嬉しいコメントを頂きました。

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP