「大変満足しました!」

市川市の写真館「アンズガーデン市川店」の七五三・3つのお祝いの写真です。

桜咲くスタジオで、和傘をぎゅっと握るお子様。
上を見上げて、まるでお散歩を楽しんでいるような素敵な一枚です。

衣裳は淡い紫色の羽織にゴールドの袴を組み合わせ、3歳様ならではの可愛さとお祝いの豪華さが感じられるコーディネートです。

スタジオ内の様々なものに興味津々だったお子様は、「みて、お花ー!」「葉っぱもあったよ」と次々に触って気になっているものを見せてくれました。

その後の和室や和風庭園スタジオでの撮影時も、興味の幅広さを発揮されていました。

親御様からは「背景を変えながら色んなパターンの写真をたくさん撮っていただけたので大変満足しました!また機会がありましたらお願いします!」と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP