「子供が生まれる前から考えていました」

松戸市の写真館「アンズガーデン松戸店」七五三・3つと3つのお祝いの写真です。

人気の「和室スタジオ」にて、赤い振袖をお召しの3才様とピンクの振袖をお召しの3才様の元気で可愛らしい笑顔をとらえた素晴らしいポートレートです。

 

こちらのお客様はネット検索されて「ファミリー写真を拝見して良いなと思い、調べると撮影できるシーンが多かった」ので、当店にてご予約くださりました。

お衣裳選びの際、事前にご来店され和装は、お二人様とも着物や小物をご持参されました。

ドレスは、「スタッフさんと相談して、おすすめのドレスに決めました」と、お母様。

 

写真セレクトの際、撮影のダイジェストムービーをご覧いただき「幼い姉妹の撮影で着物や小物を持ち込み着付けをしていただいたのでとても大変だったと思いますが、

上手にあやしていただいて可愛く撮っていただき本当に嬉しいです!」と、お母様よりご満足のコメントを頂戴し、スライドショーもご購入いただきました。

また、アンケートにもお母様より「子供が生まれる前から『アンズガーデンさんでお写真を撮って貰いたいな』と

考えていました。次回もこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました」と、更に嬉しいコメントも頂戴しました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP