「感動のあまりに泣いちゃったの?」とご両親

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・五つのお祝いの写真です。

和室スタジオ竹林の中で、白色ベースのヨロイをお召しになられ、槍を持ちながら素敵な笑顔をされた

とても素晴らしいポートレートです。

 

お客様は、当店のチラシのヨロイ写真をご覧になられ「これ、かっこいいな」とお父様の目に留まり、

段ボールを使い、ご自身でヨロイを作られたりと、刀など大好きな主役様も「きっとヨロイを着たいだろう」とお考えになられ、

ヨロイ撮影をされることを決められたそうです。

そこで当店のHPをご覧になられ「ヨロイを着せてもらえることや、衣装見本サイトの衣装が上品な着物が多かったので」

と当店をご予約下さりました。

 

お衣装は、主役様のお好みで決められました。

撮影は、重いヨロイ撮影も最後まで凜々しい表情をされ、また笑顔もみせて下さりながら撮影することができました。

 

後日写真セレクトの際、スライドショーをご覧頂いていると

主役様が号泣され、ご両親が「感動のあまりに泣いちゃったの?」と聞いてみたところ

「うん」とうなずかれ涙を拭いておられました。

 

アンケート用紙には「とても楽しく撮影いただき、又素敵な写真に仕上げて頂いたので、子どもが一番喜んでいました」

と大変嬉しいコメントを頂戴いたしました。

 

また「祖父母にもみせて見せてあげたいです」とスライドショーを購入して下さりました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP