「普段あまり感動しない私なのに涙が出そうなくらい」

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・3つのお祝いの写真です。

柔らかいチュールがふわっと広がるドレスでプリンセスに変身したお嬢様。

振り向くようにカメラへ向けられた目線に、ドキッとさせられる一枚です。

 

初めは緊張されたご様子だったお嬢様も、プリンセスに変身するととても嬉しそうにされていました。

カーテンでいないいないばあをしてみたり、小さなお家でお店屋さんごっこをしたりと遊びながら撮影させていただきました。

 

後日スライドショー上映にはお母様がご来店。

「普段活発で被布やドレスにまったく興味のなかった娘でしたが、スタッフのみなさんが上手におだててくれてすっかり女の子らしい姿にしてくれました。 今回は主役ではない長女を飽きさせないようにスタッフがついてくださり配慮してくれていたのも嬉しかったです。 撮影ではテンポ良く色々な背景とポーズでたくさん可愛い姿を撮ってくれて完成したデータとスライドショーに映る日常では見られない娘達の表情に普段あまり感動しない私なのに涙がでそうなくらい嬉しかったです。 来年は長女の七五三を控えているので是非また利用したいと思います」と嬉しいご感想をいただきました。また来年お会いできることを楽しみにしております。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP