「次回、長男の七五三も」(ご両親談)

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・7つのお祝いの写真です。

陽が差し込む窓際で、袖を持ち上げポーズをきめるお嬢様。日本髪が良くお似合いですね。
お持込の着物は、淡いピンク色の絞りのものでお母様も七五三のお祝いでお召しになったそうです。

今年の3月に弟様のお宮参りのお祝いで当店を初めてご利用くださり、
「その時の印象が非常に良かったので」と、お嬢様の七五三のお祝いもお任せくださいました。

お話するのが大好きなお嬢様。お支度中も色々なお話を聞かせてくれたり、
ヘアセットに使う「あんこ」を手にすると、もじゃもじゃなのが面白かったようで
「見て~」と笑いながら見せてくれるお茶目なところも。

そんなお茶目なお嬢様ですが、撮影になると一変。

お母様から「かっこよくね!」と声をかけられると、バシッとポーズを決め、
かっこいい表情から優しくにこやかなお顔まで、まるでモデルさんのようでした。

その様子をご覧になっていたお父様も「あんな表情ができるようになったんだね~」
とお嬢様のご成長を感じられていました。

撮影後のスライドショー上映では、「すごい…!」を連発のご両親

「お宮参りに続き、娘の七五三撮影もありがとうございました。
カメラマンさんをはじめ、着付けも素晴らしく、スタッフの皆さんに感謝です。
長男の七五三もきっとお願いすると思います。その際はよろしくお願い致します」
と大変嬉しいお言葉を頂戴しました。

またお会いできることを楽しみにしております♪

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP