「私の写真の“キーリング”学校に持って行って友達に見せたい」

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・7つのお祝いの写真です。

スタジオのNYマンハッタンをイメージした背景をバックにブルーのドレスを着たお嬢様が窓の外を見ているかのようなご様子。

視線の先には何が見えているのでしょうか?

お振袖とドレの2着お召しいただきましたが、お嬢様は、ドレス姿が恥ずかしかったようで、少し照れながらの撮影でしたが、パパやママ・お姉様の応援もあって頑張ることが出来ました。

後日お写真選びに来店され、スライドショーをご覧いただくと、「あらかわいい」「歯が抜けているのもいいね」とパパ・ママ。

「こんな風に写ってたんだ」とお姉様。「私の写真の“キーリング”学校に持って行って友達に見せたい」とお嬢様がおっしゃられていました。

また、アンケートにはお嬢様から「髪の毛とかがきれいで、すごく鮮やかで着物に合ってていいなと思いました」また、お姉様からは「お庭での写真がシンプルで、派手な感じじゃなく落ち着いていてとてもいい感じでした。また、スタジオでの写真も色々な小物の組み合わせがとてもいい味を出していました」とそれぞれ直筆でコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP