「素敵なロケーションに満足です」
千葉市美浜区の写真館「アンズガーデン幕張本店」に七五三7つのお祝いでお越し頂いたお嬢様です。
今回初めてのご利用のご家族様は、HPやInstagramを参考にされたそうで「撮影された写真が素敵だなと思って」と、当館に決めたポイントを教えて下さいました。
ホワイト調のスタジオで、ブーケを手に人心地つくように座るお嬢様。
お召しになったドレスは、ストライプのリボンがアクセントのチュールタイプで、窓から差し込む光の中でふんわりとした透け感が引き立ち、光との調和がとれた素敵な一枚になりました。
撮影を見守っていらっしゃったお母様より「素敵なロケーションでたくさんのお写真を撮って頂き満足しています」とアンケートにてご感想を頂けました。
Photo by Makuhari