「紹介で来ました!」理由とは

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・七つと五つのお祝いの写真です。

和室スタジオの竹林の中で、水色の振袖に赤の和傘を持つお姉様と、

白色の羽織袴をお召しになり、紫色の和傘を持たれた弟様のお二人が

素敵な笑顔をされた素晴らしいご姉弟写真です。

 

お客様は、「紹介で来ました!」とお父様のお姉様のお子様が七つと五つのお祝いの際に当店をご利用いただいており、

その写真を気に入ってご来店下さりました。

 

お衣装選びの際、お姉様はご自身で水色かピンク色の着物をピックアップして

試着され、「水色の着物が素敵だった!」と水色の振袖をセレクトされました。

弟様の羽織袴は、「紺より白の方が爽やかで良いね!」とご両親様がセレクトされました。

 

後日写真セレクトの際、写真をご覧になられたお父様から

「上手に撮って頂きました!」と嬉しいコメントを頂戴致しました。

また「娘も撮影が楽しかったようです。だから笑顔も沢山!」とお母様。

弟様もカメラマンに懐いてくださり、「○○~!(カメラマンのあだ名)」と駆け寄りながら挨拶をして下さりました。

またアンケート用紙にも「親切で良かった」とコメントを残してくださりました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP