「長女の時に利用して良かったので」

松戸市の写真館「アンズガーデン松戸店」の小学校卒業袴の前撮り写真です。

「長女の時に利用して良かったので」とご来店下さりました。

 

自然光溢れるスタジオで、遠くを見つめ微笑むお嬢様のお姿は、まるで中学校生活の明るい未来を示しているかのような素敵な一枚です。

 

お衣装は、矢羽根に菊の花柄の着物に紺色の袴を選ばれました。

 

小学校生活では、特に音楽がお好きで、クラブ活動ではトロンボーンを演奏されていたとか。

そんな音楽好きなお嬢様は、お家でギタ―を弾かれているお父様の影響かもしれません。

 

スタッフが「中学で入りたい部活は、やはり吹奏楽部ですか?」と伺うと、お嬢様は「剣道部とかも考えてます。でもまだ決めてません」と。

色んな事に挑戦することに意欲的で素敵なお嬢様でした。

 

後日写真の仕上がりをスライドショーでご覧頂くと少し照れくさそうにされていたお嬢様。

 

一緒にご覧になられていたお母様とお姉様は「可愛いじゃん!」「お!これもいいね!」と絶賛されていました。

 

 アンケートには「スタッフの皆さんがとても親切で、とても楽しく撮影ができました」と大変嬉しいメッセージを頂きました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP