『朝起きたら、また撮影する日に戻らないかな~』とは

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・七つのお祝いの写真です。

ピンク色のドレスのお召しのお嬢様が、人気の幻のクラシックカー「BUBU 光岡505C」に乗車しながら
素敵な笑顔で手を振っている素晴らしいワンカットです。

こちらのお客様は、お嬢様のお宮参りの頃から当店をご利用頂いており、
以前はお兄様の七五三のお祝いでもご来店下さりました。
今回は、妹様の7つのお祝いに「前回の写真が良かったので」とご来店下さりました。

お嬢様は、撮影の日を楽しみにされており、「(前日は)楽しみ&緊張で寝れなかった」と
教えて下さりました。

お衣装選びでは「赤色が好きだからこれ!」と赤色の振袖を選ばれました。
ドレスも「これがいいな」と目星をつけられていたそうです。

お兄様も今回ご一緒に和装をお召しになられました。
ご兄妹写真では、お二人が大好きな「カワウソ」と「メンダコ」のぬいぐるみ
を持って撮影もさせて頂きました。
とっても面倒見がよく優しいお兄様は、ぬいぐるみが挨拶をしたりキスしたりと
可愛らしい仕草もして下さりました。

撮影後「車楽しかった!」とお嬢様。

後日写真セレクトの際、「撮影がすごく楽しかったみたいで『朝起きたら、また撮影する日に戻らないかな~』と娘が言っていました」

と嬉しい報告をして下さりました。

またアンケート用紙に「子どもの様子に合わせてもらえてとても良かった」とコメントを残して下さりました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP