お父様が「この写真、本当にすごい!!!」と感心された写真とは

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・七つのお祝いの写真です。

豪華絢爛(ごうかけんらん)の黒地の美しい着物に、日本髪をされたお嬢様が、
クールな力強い眼差と可愛らしさの絶妙なバランスのとても素晴らしいポートレートです。

こちらのお客様は、以前三つのお祝いの際にご利用頂いており、
「前回の利用時に衣装や写真がとても気に入ったので」と今回七つのお祝いに流山市からご来店下さりました。

お衣装選びの際、着物は「黒の総しぼりがシックで素敵!」とお母様が選ばれ、ドレスはお嬢様が決められました。
どちらも"一目惚れ”だとか。

また着物の帯はお任せさせて頂きましたが、

「帯も豪華で、これにしてもらって良かったです!」と喜んで下さりました。

髪型を決める際は、お母様とお嬢様が相談され、「以前の三歳のときも日本髪をやったので、せっかくなら」

とお母様の希望もあり日本髪にされました。

後日、写真セレクトの際、「やはり写真の出来や、バリエーションがとても良く大満足です!

ショートムービーもとっても素敵でした。衣装も素敵です!」とお母様。

またお父様から、「この写真、本当にすごい!!!」とこちらの写真を大変気に入って下さりました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP