お父様が見せて下さった写真には

松戸市の写真館「アンズガーデン松戸店」七五三・五つのお祝いの写真です。

 

こちらのお客様は、長男、次男の息子様の五つのお祝いの際も当店をご利用して下さり、

今回は「慣れたところで、写真をキレイに撮ってもらえる安心感があるので」

と三男の息子様の五つのお祝いにご来店下さりました。

 

松戸店人気の日本庭園スタジオ数寄屋門の前で、皆様和装され素敵な笑顔をされた正調でとても素晴らしいご家族写真です。

 

毎回記念撮影の際に皆様和装されてご家族写真を撮られているお客様は「今回も是非和装したいです」と希望されました。
また、「兄たちもヨロイで撮ってきたので」とヨロイ撮影もされました。

 

撮影には祖父母様もご来館され、撮影の際は声援を送って下さりました。

 

後日、写真セレクトにご両親様がご来店され撮影のダイジェスト版スライドショーをご覧になられたお母様は

「感動して泣いちゃいそうです」と涙目で感想を教えて下さりました。

 

写真セレクトの際にお父様が「これ長男と次男のとき撮って頂いた写真です」と以前当店で撮影したお写真をいくつか携帯から見せて下さりました。
その写真の一つに当店の数寄屋門の前で、皆様和装され、まだ小さくてお父様に抱えられたご主役様のお姿も。

 

とても素敵なご家族写真を見せて下さり、フォトグラファーも大変胸が熱くなりました。

 

今回お母様の一番お気に入りの写真をお伺いすると「兄弟三人で竹椅子に座っている写真が可愛くて特にお気に入りです」とお答え頂きました。
続いて「本人もヨロイ撮影にノリノリでした。素敵な写真をたくさんありがとうございました。洋風セットでの撮影が初めてで、新鮮でした。和洋折衷な雰囲気もとても素敵ですね!子供らしい表情やしぐさも良かったです」とお母様。

 

また、「お兄ちゃんの時もホームページに載せてもらったんです」とブログの掲載も快く承諾して下さりました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP