ご両親もびっくりしたほど

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・3つのお祝いの写真です。

二つ結びのお団子ヘアが3歳様らしく、赤い着物と白い被布の衣装がとってもお似合いのお嬢様。
リニューアルした「桜」のシーンで、柱の陰からひょっこり出てきてくれました。

「スタジオの雰囲気」や「カット数の多さ」が決め手となり
今回初めて当店へお越しくださいました。

ヘアメイクやお着替えもノリノリでしてくれたお嬢様。
スタジオに入ってもルンルンで、ご両親もびっくりしていたほどリラックスしていらっしゃいました。

ママ曰く、「新しいものすべてに興味津々」とのことで、スタジオでもその好奇心を発揮され、
和傘を持ってみたりピアノを弾いてみたり、楽しく遊んでくれました。

撮影後にスライドショーをご覧いただくと、「すごい」と第一声。
「めっちゃかわいい~」「あんなに動いてたのに、こんな風に撮れているなんて…!」と
ご両親共に言葉にされながらご覧くださいました。

アンケートには「落ち着きのない娘で、撮影中も自由に動き回ったり大変だったと思いますが、
カメラマン・スタッフの皆さんが遊びながら、娘の気分を上手に乗せてくれたおかげで、
素敵な写真が撮れてよかったです!ありがとうございました!!」と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP