ご自身の姿を見て「かわいいね!」とお嬢様

横浜市中区のフォトスタジオ「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・3つのお祝いの写真です。
重厚な玄関ドアとガーデンに咲き誇る小花がポイントの横浜店 英国風邸宅。
そのエントランス前の踊り場で、ドレス姿のお嬢様が微笑んでいる大変可愛らしいポートレートです。

お客様はホームページをご覧になって当館を知り、「家族で和装をしたかったので」とご予約いただきました。

お嬢様の好みでお選びになったピンクのドレスで、帽子に手を添えた姿がエレガントで素敵な1枚となりました。

後日、お撮りした写真をスライドショーでご確認いただくと、ご自身の姿を見て「かわいいね!」とお嬢様。
ご家族みなさまで嬉しそうにご覧になっておりました。

アンケートには「機嫌の悪い中でも素敵な写真を撮ってもらいよかったです。ありがとうございました」とコメントを頂戴しました。

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP