また会いたい

松戸市の写真館「アンズガーデン松戸店」七五三・五つのお祝いの写真です。

京都をイメージしたなまこ壁の前で、白色と水色の羽織物をお召しの主役様が

とても素敵な笑顔で撮影を見守るご両親と弟様に元気に手を振っている
素晴らしいポートレートです。

こちらのお客様は「ご近所さんがこちら(アンズガーデン)で撮って頂いた写真を見せて下さり、アルバムの仕上がりがとても良かったので」
とご近所様の紹介でご予約下さりました。

お衣装選びの際、お父様がいくつかピックアップされたものを試着され、良かった方を選ばれました。

お父様はいつも忙しくお家にあまりいないとのことですが、主役様と弟様のお二人ともそのような中、返って懐くようなパパっ子さんだそう♪

大好きなお父様が選んで下さった袴を着て撮影を頑張りました。

ご家族撮影では、「友人が見せてくれた写真の中に、皆和装した家族写真があり、私もこう撮りたい!」とお母様のご希望で
皆様和装されました。

写真セレクトの際、お母様から「撮影が楽しかったみたいで、撮影の翌日には、また〇〇っち(フォトグラファーのニックネーム)に会いたい。

どうしたら会える?と聞かれました」と大変嬉しい出来事をご報告して下さりました。

写真をご覧いただいた後、お母様に「気に入って頂けたお写真はございましたか?」とフォトグラファーがお伺いすると、
「はい!沢山。ありがとうございます!」とお答えして頂き、続いて一番のお気に入りをお伺いすると「多くて選べません。どれも素敵でした」
と大変嬉しいお言葉を頂戴し、アルバムもページ数を増やしてご購入して下さりました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP