まるでタイムスリップ!

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・七つのお祝いの写真です。

 

和風庭園スタジオ数寄屋門の前で、ご両親皆様素敵な笑顔をされた素晴らしいポートレートです。

 

お客様は、「以前七五三の3才の時にも利用して良かったのと、ヘアメイクや

衣装も多く、データで貰える点も良いと思ったので」と今回もご予約頂きました。

 

「家族写真が3才の時と同じになるようにしたい」とリクエストを頂き、3つのお祝いの際に撮影したご家族写真を見せて下さりました。

同じ立ち位置同じポージングで撮影し、まるでタイムスリップしたかのような写真を撮影させて頂きました。

 

衣装選びは、「水色とピンクが大好き」というお嬢様は、好きな色の振袖を着られていました。

お嬢様が、水色の着物を選ばれたことに、お母様とお父様には意外だったご様子で驚かれていました。

ドレスの方は、「ピンク!!」と即決されました。

美容スタッフには、「ドレスの時にしたい髪型が決まっていて、それができるスタイルで和装の

方もお願いします」とリクエスト頂きました。

 

撮影後、スライドショーをご覧頂いた際、「すごい!」「素敵!」などコメントされながら観賞して下さりました。

またアンケート用紙には、「着物もドレスも気に入ったものが見つかり、素敵なヘアメイクをして頂き、カメラマンさん

やスタッフの方も子どもが笑顔で撮れるよう声をかけて下さり、たくさん良い写真が撮れました。

ありがとうございました」とお母様より嬉しいコメントを頂きました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP