ドレスが着たく仕方なったお嬢様はテンションアップ

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・7つのお祝いの写真です。

 

水玉模様とストライプが可愛い水色のドレスをお召しになり、カメラを見つめるお嬢様。

上を見詰める目に思わずキュンとしてしまう一枚です。

 

振袖の撮影時からドレスが着たくて仕方なかったお嬢様は、やっと着れたドレスにテンションアップ!

ノリノリでポーズを決めてくださいました♫

 

後日、写真セレクトの際には「すごい!こんな風に見れるのー!?」と大盛り上がりで始まったスライドショー上映。

「赤ちゃんだったのに、成長したね〜」とお嬢様のご成長をしみじみと感じられていたお母様。

「日本髪をとても綺麗に結っていただいて嬉しかったです。撮影でも本人の意向も取り入れていただき、最後まで飽きずに撮影できました。ありがとうございました」とご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP