ドレスは一番好きな水色で

横浜市中区のフォトスタジオ「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・7つのお祝いの写真です。

横浜店人気の“英国館”応接室スタジオで、淡いブルーのドレスをお召しのお嬢様が微笑む素敵なポートレートです。

お客様は当館のホームページをご覧になって「貸し切りで撮影できる事とお庭や和室で撮影できる事」がポイントとなりご予約いただきました。

ドレスはお嬢様が一番好きなお色の水色をお選びになりました。
ご自身のお名前のアルファベットオブジェを見つめる姿が、大変上品で素敵な1枚となりました。

撮影後のアンケートには「スタッフの皆さんとても感じがよく、てきぱきとしていて気も利いて素晴らしかったです。
お写真の雰囲気も素敵ですべてが好みでした。ありがとうございました」と大変ありがたいコメントを頂戴致しました。

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP