ホームページを見て「かわいい」と思っていた場所で

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・7つのお祝いの写真です。

人気の"桜"のシーンにて、ショールをかけカメラに微笑むお嬢様。
日本髪もとても良くお似合いで、祖母様・お母様も「いいね、かわいい!」
とお褒めになっていました。

七五三の記念写真を撮るにあたり、「娘は自分でポーズが取れる年齢になったし、
下の子も主役として写真館で撮ってもらうのがお宮参り以来なので、
力を入れて検索しました!」とインターネットで当店を見つけていただき、
2月にご見学にお越しくださいました。

この桜のシーンも「ホームページを見て可愛いと思ってました!」とお褒めいただきました。

また、当店を選んだ決め手は和風庭園スタジオだったそうで、「お父さんが単身赴任でお参りは一緒に行けないので、家族みんなで外で撮ったような写真が撮れれば」とのことでした。

撮影後のスライドショーは嬉しそうにご覧くださり、特に「桜」シーンと「障子」をバックにしたシーンの写真は「きれいだね」「かわいい」とお話されていました。

アンケートには「スタジオの雰囲気がすごく良く、きめ細かい撮影をしてくれました。
ありがとうございました」と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP