人見知りするかと思いきや・・・
以前より写真スタジオ「アンズガーデン幕張本店」(千葉市美浜区)をご愛顧頂くご家族様が、七五三3つのお祝いでお越し下さいました。
「可愛くて本人にも似合っていたので」とお選びになったお着物をお召しになったお嬢様。
最初は緊張されたご様子でしたが、始めにご家族様やママとの2ショットなどをお撮りする内に雰囲気に慣れて下さいました。
人気の和風庭園では、桃色の華やかな和傘をお持ち頂き、お嬢様の愛らしい笑顔と和の雰囲気が合わさって、七五三にぴったりの素敵な一枚となりました。
お嬢様は2着目のドレス撮影もプリンセス気分を思いっきり楽まれ、撮影を見守っていらっしゃったお父様より「人見知りするかと思いましたが、楽しく撮影できました。ありがとうございました」とお言葉を頂けました。
Photo by Makuhari