前回、前々回の写真が気にいったので

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の、七五三3つのお祝いの写真です。

お被布を着たお嬢様が笑顔で和傘を持っています。
スタジオの両側には“桜”が咲き誇る素敵なポートレートです。

以前からご利用頂いており、「前回、前々回の写真が気に入ったので」と今回もご予約されました。

撮影中はパパママとお話しをしたり、スタッフとクイズをして楽しく進んで行きました。

後日写真選びでご来館されたときに見て頂くスライドショーでは、
じっと画面を見入っていらっしゃるご様子でしたが、時々笑いながら楽しそうにされておりました。

上映が終わると「とても良かった」おっしゃってスライドショーをご購入されました。

Photo by Ichikawa

 

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP