娘も楽しんでいました!

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・3つのお祝いの写真です。

ピンクと紫色の妖精のようなドレスを着たお嬢様の、弾けるような可愛い笑顔が目を引く素敵な一枚です。

「可愛い着物が多かったので」と当店を初めてご利用くださいました。
とっても楽しそうな笑顔を見せてくれていたお嬢様ですが、
実は衣裳見学の時には、初めての場所に場所見知りしてしまったのか大号泣!

撮影当日も最初は緊張した面持ちでいらっしゃいましたが、
ご家族撮影から始めると徐々に微笑みが見えました。

その後すぐに、フォトグラファーにも「見て見て~!」と手に取ったお花を見せてくれる等、
すっかりリラックスできたご様子で、終盤には自ら“いつもの”かわいいポーズまで見せてくれるようになりました♪

撮影後のスライドショーは、「かわいい!」「いい写真だね~」
とご感想を言葉にされながらご覧くださいました。
アンケートには「娘の人見知り・場所見知りを心配していたのですが、
娘本人もすごく楽しんでいたし、素敵な写真をいっぱい撮っていただけて良かったです」と嬉しいコメントを頂戴しました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP