幻想の世界に入り込んだように

小学校ご卒業の記念に横浜市のフォトスタジオ「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた写真です。

当館人気のクラシカルな応接室スタジオで、革張りのソファに肘を掛けたお嬢様が、
英国風の木の窓の外を優しげな表情で見ている素敵なポートレートです。

こちらのお客様は「小学校卒業袴の写真が撮れる」フォトスタジオを探され、インターネットで当館をお知りになったそうです。
「ホームページの写真が良かったから」とご予約いただき、遠方よりお越しいただきました。

当館の入り口をくぐるとお嬢様はまるで幻想の世界に入り込んだように目を大きく輝かせながら
「わぁー!すごーい!」と館内を見まわして感嘆し、喜ばれておりました。
中に入るや、応接室スタジオで存在感を漂わせる革張りの大きなソファにすぐさま腰をかけたお嬢様。
嬉しそうにニコニコと微笑んでおり、お気に入りのご様子でした。

卒業式当日にお撮りしたお写真はピースサインでいっぱいだったとお母様。
今回の撮影では袴姿でポーズを決め、ご成長を感じさせる表情は、お嬢様のまた違った魅力を感じられる1枚となったのではないでしょうか。

撮影後のアンケートには「丁寧に対応していただいてとても良かったです。ありがとうございました」とお母様よりコメントを頂戴致しました。


Photo by Yokohama 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP