庭園の素敵な写真

アンズガーデン松戸店の七五三、5つのお祝いの写真です。お庭の4人姉弟での撮影でした。

 

上のお姉ちゃまは、大好きな水色の桜に鞠柄の上品な袴を選び、3人の男の子はお母様が選ばれ、

主役の男の子は黒に虎柄の人気の着物でした。お母様は、「折角なのでできれば着物で姉弟の記念に残したかった」との事。

 

実は、2ヶ月前にも一番下のお子様のお宮参りの撮影でお越しいただいていて、その時に5歳ちゃまは主役ではなかったので、

今回の撮影を楽しみにしていたそうです。洋装ではさらにノリノリの5歳ちゃまでした。

 

「以前にも、お宮参りに七五三に、、、と5回ほどお世話になってます!お店はとても綺麗で、雰囲気もよく、清潔感があります。

室内、テラス、様々なシチュエーションの撮影が出来て、建物すべてが撮影スポットになっている感じです。

衣裳もベーシックな物から、今どきのものまで、まんべんなく揃ってました。何よりもスタッフさん、カメラマンさんの気配りが素晴らしい!

着付けの時には、髪型、アクセサリーと色々アドバイスしてくれたり、撮影の時には、子供が飽きないように声を掛けてくれたり、至れり尽くせりでした」

とありがたいクチコミをアップしていただきました。

 

後日、写真セレクト時には「わが子ながら癒し系だわ」とお喜びの様子のお母様。

『写真を構えて撮るのではなく、「こっち向いてー」「動かないでー」等、嫌うワードがなく、流れるように撮っていただいて子供も飽きずに時間を

過ごすことが出来ました!次は2歳の子が3歳になったら撮りに行きます』とお母様からありがたいお言葉をお帰りの際におっしゃっていただきました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP