撮影中の3歳様の発想とは

市川市の写真館「アンズガーデン市川店」の七五三・3つのお祝いの写真です。

メインスタジオの一角にある障子のシーンでの一枚です。
扇子を手に、凛々しくカメラを見る3歳様。
隣には、力強い鷹と小槌が描かれた羽織を掛けました。
3歳様も、「鳥さんがいる〜」と指を差し、気に入っておられるようでした。

元気いっぱいのお子様は、スタジオに置いてあるものに興味津々!
洋書をペラペラめくってみたり、LEDのロウソクを本物かな〜と恐る恐る触ってみたり。

そして、「それは面白い!」と驚かされたのは和室スタジオでの出来事。
別シーンに置いてある、大きなクッションを気に入っていた3歳様。

和室スタジオに移動するときも、そのクッションを離さず持ってきたかと思うと、
クッションの上に寝てみたのです。

さらには、敷いてあった毛氈(もうせん)を掛け布団として自分に掛け始めました。
3歳様の咄嗟の発想に、大人は驚かされると共に面白い!と笑わせてくれたのでした。

スライドショーをご覧になったお母様は、「可愛い〜!○○じゃないみたい…!」と驚かれ、
お父様は、「いっぱい頑張ったね」とお褒めの言葉をかけられていました。

アンケートには、「スタッフの皆さん優しく、楽しい撮影をしていただきありがとうございました」
と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP