根気強く撮影してくれて感謝!

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・5つのお祝いの写真です。

袴の撮影後、タキシードにチェンジして、自然光がたっぷり入る窓際で、爽やかなグリーンをバックに撮影させていただいた一枚。

ポーズがかっこよく決まっていて、ハットがとてもお似合いですね。

こんなに上手に写ってくれていた主役様ですが実は、
始めは照れからか、「着たくない!」と袴のお支度を躊躇されていました。

ご両親のご協力のもと、お支度を終え撮影になると、
注目が集まると照れているご様子も見られましたが、
クイズをしたりぬいぐるみを飛ばしてみたりと、
遊びながら進めるうちに自然と笑顔も見られるようになりました。

ご両親にも沢山のご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。

 

後日スライドショー上映には、お母様がお越しになり、
大画面にお子様の写真が映し出されると思わず涙が…。

上映が終わると「素敵です…!」「最初はもうダメかなと思いましたが、こんな風に撮れていて良かったです!」と感激していただけました。

「スタッフの皆さんがとても優しくて、子供たちに根気強く付き合ってくれて感謝しています。写真が素敵なのはもちろんですが、スタッフの皆さんのおかげで、無事終えることができました。ありがとうございました」ととても嬉しいご感想をいただき、

スライドショーも「お父様を始め色んな人に見せたい!」とご購入いただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP