突然の泣き声から一転

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三・3つのお祝いの写真です。

ピンクのお着物に白い被布を着たお嬢様にぎゅっと寄り添うご両親。
3名様の笑顔がとても素敵なご家族写真です。

インターネット検索で当店を見つけられ、「雰囲気が好みだった」とのことで今回初めてご利用くださいました。

撮影が始まると緊張しているご様子も見えたお嬢様でしたが、パパの「Smile~!」の一声でとてもかわいい笑顔になりました!

順調に撮影は進み、ドレスチェンジへ移ると突然、衣裳室から泣き声が…!

なんと、ドレスが想像よりも大きく、怖くなってしまったそうなんです。
気分転換のため、一度お昼休憩を挟み、再びチャレンジ!!

しかし、やはりドレスは大きくて怖かった…!

泣いてしまったお嬢様でしたが、ご両親に連れられスタジオへ。
ママにぎゅっとしがみつきながらも、次々と出される当てっこゲームで、いつの間にか満面の笑みが出るようになりました。

そうして無事撮影を終え、スライドショー上映へ。
スクリーンに自分が映し出されると「かわいい~」と嬉しそうなお嬢様でした。

ご両親も「おぉ~!」と驚かれ、「スタッフの皆さんのおかげで、気持ちよく撮影することができました!良い雰囲気の中、とても親切にしてくださり、楽しかったです」と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP