素敵なリンクコーデとは

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・7つと3つのお祝いの写真です。

和風庭園スタジオの数寄屋門と野天(のだて)の前で、

竹椅子に紫色の着物をお召しのお嬢様方が素敵な笑顔をされている素晴らしいご姉妹の写真です。

こちらのお客様は、以前お姉様が3歳の際にご利用頂いており、「外のガーデンも気に入っているので」と
今回は「7つのお祝いと下の子の3つのお祝いに」とご来店して下さりました。

ご家族撮影では、お父様が「せっかくなので」と提案され皆様和装をされることに。

「自分も和装着るのは初めてです」とお父様。

お衣装選びの際、皆様それぞれ好みのものを選ばれたそう。

お姉様はランドセルもラベンダー色なくらい紫色がお好きで、紫色の振袖にされました。

妹様は、来店前には「ピンクの着物!!」とお話しされていたみたいですが、選んだものが紫色の生地のもので
お母様もびっくりされていました。

結果的に、お嬢様と妹様は素敵なリンクコーデとなり
「リンクコーデになったので良かったと思います」とお母様も喜ばれていらっしゃいました。

撮影後では「お天気も良かったので、とてもよい撮影でした」とお母様。

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP