“衣裳の豊富さ”が決め手
南欧風のオシャレなガーデンで、ベンチに腰掛けたプリンセス。
元気いっぱいのお二人は、スタッフの声掛けに合わせてニコニコ笑顔でカメラを見て下さり、とっても素敵なご姉妹ポートレートになりました。
ご家族様は「衣裳が豊富で、気に入ったものがあったので」と、お二人の大切な七五三のお祝いの撮影をフォトスタジオ「アンズガーデン幕張本店」(千葉市美浜区)にお任せ下さいました。
仕上がった写真をスライドショーでご覧頂くと、お二人の愛らしい姿の数々に、お母様は「次女が上手く撮れるか心配していましたが、とても良い写真が撮れ満足です。長女もとても楽しい時間が過ごせて喜んでいました。ありがとうございました」とアンケートにコメントを下さいました。
Photo by Makuhari